So-net無料ブログ作成

オキシトシンを市販で通販購入!愛のホルモンで人間関係を改善する!

コネクトの主成分オキシトシンはホルモンの一種で、脳の中で生成される物質です。

このオキシトシンは、性行為、妊娠、出産、授乳時などに分泌され、人と人との結びつきに役割を果たす物質として別名『愛のホルモン』と呼ばれています。

オキシトシンは、母性行動や社交性、好奇心を促し、母性本能が強くなり、家族の絆を深め、他者とは良好な関係を持つために好奇心や社交性が高まるとされています。

また、オキシトシンの分泌が十分な場合、心が癒される働きがあり、ストレスの緩和へと導き、情緒の安定へと導きます。

人間関係を友好にし信頼を得たい、自信をつけたい、自分の魅力を上げたい、素敵な出会いを求めている等の場面で、コネクトのオキシトシンを利用して人間関係をもっと友好にし、自信を得ることができます。

コネクト(オキシトシン配合)の詳細



※コネクトの口コミ

これをスプレーすると落ち着きます。 お守りのように会社に行く前にスプレーしています。 なくなったらまたリピートします。


買って良かった。手首につけた瞬間オキシトシンが皮膚から吸収するのがわかりました。2時間後くらいに不思議とムラムラしました。こんなことは初めてでビックリしました。不眠と過食への効果に期待です。


コネクトの他の口コミを読む

共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © 市販されていない病院の薬が通販できる個人輸入サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます