So-net無料ブログ作成

白内障おすすめ目薬クララスティルの口コミと通販!犬にも使えます!

クララスティルは、白内障の症状を改善する目薬です。

白内障とは、加齢にともない細胞内の酸化防止剤が減退し

酸化が進むことにより目の水晶体が傷つき白濁する症状です。

クララスティルの有効成分「Nアセテルカルノシン」は

人間の細胞内で複合アミノ酸を生成し

強い酸化防止剤(カルノシン)の働きをもたらします。

点眼後、Nアセテルカルノシンは、人間の目の中でカルノシンに変化し

眼球の水溶液に直接入りこみ強力な酸化防止剤として働きます。

白内障の有効成分「Nアセテルカルノシン」は、現在、世界的に注目されている

ロシアのマーク・バビザエフ博士により発明され

白内障治療に高レベルでの治療効果をもたらす目薬です。

1本の価格:1846円から

クララスティルの詳細



●クララスティルの口コミ

10本使い切る頃には白内障の右目の視力が良くなりました。2度目はお得なシーナックを購入してみましたが、断然、クララスティルの方が効いていたように思います。シーナックがまだ6本も残っていますが、次はまた、クララスティルを購入するつもりです。


犬が白内障になったので使っています。 進行が止まっていると言われました。 とても喜んでいます。 これからも続けます。


クララスティルの他の口コミ

白内障の目薬 種類一覧

Copyright © 市販されていない病院の薬が通販できる個人輸入サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます